11.24
Mon
三連休ポカポカ陽気でお出かけ日和でしたね。
ママは三連休初日は写真講座のハシゴでした。
うまい写真ではなくて魅力的な写真を撮ろうと言う先生の講座に引きこまれたはなちゃんでした。

そして昨日は奈良の談山神社に紅葉を見に行ってきました。
一応カメラは持って行ったけど
写真が目的でなくてみんなでワイワイときれいな紅葉を楽しみました。

051_20141124202148367.jpg

京都もいいけど
奈良でも田舎の談山神社
柿本人麻呂がどうのこうのと言う大和の国
ど真ん中にある談山神社
のんびりといい日でした(^^)

025_2014112420214522e.jpg

028_20141124202147842.jpg

そんな三連休の最後
今日はたーちゃんと近くの公園にお散歩(^^)


082_20141124202119a2e.jpg


086_20141124202121956.jpg

公園もきれいな紅葉でした。

101_20141124202223ec7.jpg

088_201411242021232e8.jpg

087_20141124202121046.jpg

少し写真を撮って
たーちゃんとのお散歩に専念しましたよぉ(^^)
カメラ持ってのお散歩は気がカメラに行ってしまうので
たーちゃんはちょっと不満足
ママぁぼくとのお散歩楽しんでよと言いたそう(笑)

うまい写真、きれいな写真より
たーちゃんの楽しそう写真をいっぱい撮っていきたいなぁと
改めて思ったママなのでした。


ところで・・・・・・

072_20141119193741257.jpg

先日写真仲間と大阪城公園に紅葉を撮りに行ってきました。
でぇ・・・・・・・・!!!
びっくり@@@
大阪城は○国人に乗っ取られたように飛び交う言葉は○国語ばかり
凄い集団いや団体ばかり
30分くらいたったかなぁ
やっと日本語を聞いたはなちゃん
それもカップルが一言二言話してたのだけ
ほんに本当にびっくりしたのでした。
back-to-top