11.26
Wed
今年もあと1カ月ちょい
早いなぁ

今日は会社お休みだったママ
雨なので家でまったりとしていました(^^)

会社はと言うと今月末にお引っ越し
段ボールに囲まれてお仕事している今日この頃
それに引越しの前日に朝から会議
なので最後の最後まで片付けられないし
この日程を決めた奴いや人(笑)
なんでやねん!!と言いたいわい<`ヘ´>

家でゴロンと寝転んでテレビを見てると
たーちゃんも横でゴロンと寛いでいます。
飼い主に似ると言うけど
ホントだなぁと最近たーちゃんを見てて思います。
先日公園で顔似てると言われたなぁ(笑)

027_20141126185122c1e.jpg

先日このネコちゃん見つけて
思わず買ってしまったママ(笑)


いやいやゴロンゴロンとばかりしていませんでしたよ^^
今日はクリスマス飾りをしました。

014_2014112618512296c.jpg

玄関にリース
トイレの棚にクリスマスグッズを
あと1カ月でクリスマスだもんね(^^)

そして久しぶりにビーフシチューも作りました。

036_2014112618512488b.jpg

美味しかったぁ~♪
back-to-top