12.24
Wed
015_20141224182529207.jpg


たーちゃんは今年最後のトリミングに行ってきました。

今日は比較的暖かな日だったので

ママは一安心(^^)

だって肺が悪いたーちゃんなので風邪でも引いたら大変だもの

トリミングのお迎えの時

今日はクリスマスイヴなのでクリスマスリボンにしましょうか?と言われたのですが

ママは写真を撮りたかったので

ちと早いお正月バージョンにしてもらいました。

たーちゃんは一足早いお正月です(笑)

今日の写真は白背景で

部屋を暗くしてライティングの練習です。

家では設備がないので

ライティングは難しい

あの影消したいけど

起こすものがないもんね。

家ではこれが精一杯かな

いえいえライトの位置考えたらまだあるもの・・・・

でも色々やってたら

たーちゃんはもう我慢の限界に

ワンコの写真をひとりでライティングして撮るのは難しい。
back-to-top