白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

たーちゃんの表情

今日ママはお友達とランチ
今流行りのオーガニック食堂だったのだけど・・・・・・

うーん期待していたのだけど・・・・・
ママには合いませんでした。

でもグリーンスムージーは美味しかった(^^)

お店は・・・・・・ココ 



ママがお出かけの用意をしてると
たーちゃんが横目で見ています(笑)

031_201501181615316fb.jpg

ママぁ どこいくの?

069_20150118161533a66.jpg

ひょっとしてぼくはお留守番でしゅか?

050_201501181615319c2.jpg

ぼくもお出かけしますでしゅよ(^^)

たーちゃんも一緒に行きたそうだったけど
今日はたーちゃんダメなのよ


たーちゃんに話しかけると色んな表情します。
まるで人間の言ってることがわかってるみたい

わんこって人間の3歳の知恵があると言うけど
ホントだなぁと思うことがあります。

131_201501181615355ef.jpg

ママを見上げってるたーちゃんにおやつをあげて
その間にそそくさと出かけたママなのでした。

ランチとお茶してたんまりおしゃべりして帰って来たら
リビングにたーちゃんがいない?????????????

たーちゃん!たーちゃん!と呼んだら
こたつの中から『もう帰ってきたんかぁ』とでも言いたそうにお顔を出したのでした(笑)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん