01.26
Mon
寒さの中休みなのか
昨日は1月にしては暖かい日でした。

たーちゃんのトリミング時期が近づいてきたので
ママは天気予報とずーっとにらめっこしていました。

日曜日が暖かいことわかって急遽予約の電話を入れたら
幸いなことに午後だったら空いてますよとの返事
ラッキー!!♪

たーちゃんご機嫌さんでおもちゃで遊んでいたのに
美容室のお迎え来てさらわれる(笑)いや連れて行かれました(^^)

015_20150126114615852.jpg

今回もお耳短めでお願いしました。

025_20150126114615ba3.jpg

やっぱり白い子はシャンプーするとホント真っ白になって可愛いね ←親バカ


010_2015012611461204e.jpg

今朝モデルさんお願いしました。
おやつで目線を変えるママの手法
中々もらえないおやつ眺めてちょろっと舌が出ちゃいました(^^)

この後たんまりとおやつを貰ったたーちゃんなのでした(^^)


back-to-top