02.18
Wed
朝起きると
リビングにいい日差しが入ってて

010_201502181545316bb.jpg

たーちゃんのお友達も
バケツの中から気持ち良さそう(^^)

014_201502181545333b3.jpg

この後ろ姿かわいい~♪

こんなに暖かいのだから
ちょっと河川公園まで行ってきました。

ところが!!
ところが!!

外に出るとめちゃ寒い!
風も強くて・・・・・

河川公園は寒いだろうなぁと思ったけど
折角カメラも持ったし
行ってみたけど
川辺はもっと風強くて


071_2015021815453544f.jpg

寒いね たーちゃん

087_20150218154554796.jpg

097_20150218154556b7d.jpg

阪神高速大和川線の工事です。
川の下通るんだって

101_20150218154557951.jpg

春になると桜が咲いてきれいなんだけど
今は何もありません。

043_2015021815453459f.jpg

たーちゃんも大分汚れてグレー犬になってるけど
写真では白に見えるね(笑)

086_20150218154537e75.jpg

最近のカメラは性能が良くなって
たーちゃんの毛が汚れてるのもよくわかるのよね。
シャンプーした時のサラサラ感がないもの
これっていいのか悪いのか
キャノンで5000万画素のカメラが発売されるけど
画像がきれいな分
粗もよく見えるのでどうなんだろう(笑)
4Kテレビがシワの隅々まで見えると言うのと同じだね。


寒い寒いお散歩は
早目に切り上げて帰ってきました。

でも途中でたーちゃんのお友達のトイプーちゃんにも会ったので
たーちゃんは大満足のお散歩でした(^^)

早く暖かくなってほしいと思うたーちゃんとママなのでした(^^)




back-to-top