02.26
Thu
071_20150226200522982.jpg

作品作りに行き詰ってるママ

そんな時は最強のモデルさん(^^)

たーちゃんを撮って

気分転換(^^)

癒されるわぁ(^^)


003_201502262005238c1.jpg


017-1.jpg


この日は久しぶりにカメラ持ってのお散歩だったのに

公園は幼稚園児が次から次へと来て

写真撮れませんでした。

子供がくると

ペットは芝生の端に移動

公園は次から次へと来た

幼稚園や保育園児の

運動場のようになっていました。

広場で遊んでる子供見てると色んな子がいて

性格かな(^^)

集団行動の苦手な子

みんなのお世話をする子

これって個性だよね(^^)

みんなと一緒でなくて

大事にしないとね(^^)

たーちゃんもこんな小さいのに自分の意思ちゃんと持ってるなと思うことが・・・・・

たーちゃんは幼稚園児の仲間に入りたくて入りたくて(笑)

人間と思ってるのかな(笑)

たーちゃんの個性も大事にしないとね(^^)


back-to-top