03.04
Wed
今日は風が強かったけど
昼からは暖かくなりました。

作品作りに行き詰ってるママ
三脚担いで久しぶりに出かけてきました。


今日のお目当ては梅

梅って枝からすぐ花が咲くので
小さいお花なのに枝が目立って
本当はあんまり好きなお花ではありません。

桜に比べたらめちゃ地味だしね。
ママはぱーっと派手な方が好きかな(笑)



021_201503041957318f1.jpg


でもこうして撮ると可愛いね(^^)

032_201503041957330dc.jpg

036_20150304195734e88.jpg

今日は枝が目立たないようにアップで撮りました。

梅にうぐいすじゃないけど
梅にメジロ

149_20150304195736cad.jpg

小さなメジロがいっぱい梅の枝から枝に綱渡りして
楽しそうに遊んでました(^^)

春はもうすぐそこまで来てるのね(^^)

160_20150304195738ad9.jpg

絵を描いてる人
写真を撮ってる人
お弁当広げて花見をしてる人
平日なのに人いっぱいでした。

沢山撮ったので
まだまだ写真整理しないと・・・・・
また土曜日は先生のスタジオでライティングの練習
これがまた難しい(-.-)
頭の回転良くしておかないと(笑)

005_20150304195704343.jpg

今朝のたーちゃん
やっぱこのお顔見てると癒されるわぁ~~(^^)


back-to-top