03.06
Fri
017_20150306170904da8.jpg

今日はたーちゃんのトリミングデー
トリミング前のたーちゃん
こうして見るとまだ大丈夫そうだけど
実はモケモケなんだよね(^^)

011_20150306170903ce7.jpg

たーちゃんが見ている先にはおやつがあるんです(笑)
食いしん坊たーちゃんはカメラよりおやつに必死(笑)
こんな仕草も可愛くて癒されてるママなのです(^^)

たーちゃんがトリミングに行ってる間に
ママは家をスタジオに変えて明日の師匠のところに行く準備

ライトを色々変えて可愛い雑貨を撮ってみました(^^)

043_20150306170905ec2.jpg

梅の次は大好きな桜です(^^)

桜大好き!!

桜が咲く頃にはうきうきします。
やっぱ日本人だなと思う(笑)


でも梅もよく見ると可愛い
これって人と同じかな・・・・
目立って華やかな人もいれば質素だけど付き合うと可愛い人もいる
桜と梅みたいね(^^)

095_20150306171003c07.jpg

158_20150306171004693.jpg

190.jpg

057-1.jpg

昨日会社のお友達とちょっと飲みました。
会社を退職してからはラフな格好ばかりしてたママ
久しぶりにOLさんと会った気がしました(笑)
懐かしい~~~~~~(爆)

帰ってからクローゼットのスーツ見て
もう着ることないだろうなぁと思ったママなのでした(笑)


back-to-top