03.09
Mon
昨日は春が来たかのようなぽかぽか陽気でした。
でも日陰は風が吹いて寒いし
歩くとコートいらないくらい
でもじーっとしてるとコート着てても寒くなるし
こんなお天気の時がやばいのよね。
ママはご多分にもれずちと風邪を引いてしまったようで
一日中ぼーっとしてました。
今も背中がゾクゾクしてます。

そんな昨日の日曜日
たーちゃんとママは大阪城公園にお出かけしてきました(^^)

004_20150309201126457.jpg

公園の森ノ宮側の入口です。
この日は久しぶりに仲良し友達と待ち合わせです。

011_20150309201128ea3.jpg

待ち合わせ場所の大阪城ホールの噴水のところで
キャーバッグに入って待ってました。

013_20150309201129153.jpg

大阪城公園は今梅が満開です。

なので凄い凄い人です。

踏まれないように
たーちゃんを抱っこして梅林に行きました。

梅をバックに
お友達との3ショット撮りたかったのだけど・・・・・・・・
またまた集合写真の苦手なたーちゃんに加えて
おじさんカメラマンにあっと言う間に取り囲まれるし(笑)

ではでは素敵なちびっこモデルさん達です(^^)

036_20150309201202f56.jpg



023_20150309201158051.jpg


026_20150309201201207.jpg

この子達おじさんカメラマンに大人気
必死で梅とワンコの撮影場所見つけて
人がいなくなるの待って
ワン達をオスワリさせて撮ろうかなと構えたら
ママの前に知らないおじさんカメラマンがわんさかわんさか来て
ママの前はおじさんの背中やおしりばかり(泣)
ママはこの日長いレンズしか持って行ってなかったので
後ろに下がってたらその間にどこからともなくおじさんカメラマンがやって来てカシャカシャ
おじさんカメラマンがいなくなるころにはワン達が疲れてしまって(笑)

それでなくても集合写真が苦手で
すぐに脱走してしまうたーちゃん(笑)
シャッターチャンスめちゃ少ないのに(泣)

021_201503092011327a7.jpg

025_201503092012009b5.jpg

たーちゃんがこうして脱走するので
たーちゃんのことが気になって
ママは3ショットの写真撮れませんでした(笑)

ママは『これやったらたーちゃんが一人で来たみたいやろ』とたーちゃんに言ったのでした(笑)


でも、ぱむさんが3ショットの写真撮ってくれました。
2秒で動き出すたーちゃんをよくぞ撮ってくれました。
ぱむさんありがとう!!!!!

勝手に写真お借りしました(事後報告でごめんね)

s-IMG_7028_20150308215208b0e.jpg

ぱむさん撮影


まだまだ続きます。


back-to-top